東京2020聖火ランナー募集中8月31まで

f:id:kuromaru53:20190829210616j:image

 

こんばんは!

 

第2なまい接骨院です。

 

東京オリンピックの開催まで1年を切りましたね。

 

せっかく日本で行われるので、ぜひ見に行って一生の思い出の1ページに加えたいところです。

 

1次の抽選に応募して当たった方、当たらなかった方ともにいらっしゃるかと思います。

 

2次の抽選が行われていますが、どちらに転ぶかわかりません。

 

そこでもう1つの選択として聖火ランナーとして走るというのはどうでしょうか?

 

条件は次のとおりです。

 

聖火ランナーに応募いただける方 主なポイント

 

2008年4月1日以前に生まれた方


国籍・性別は問いません


走行を希望する各都道府県にゆかりがある方

 

詳細は、各募集先の聖火ランナー募集要項でご確認ください。

 

https://tokyo2020.org/jp/special/torch/olympic/torchbearer/

 

期限は8月31日まで、まだ間に合います!

 

355-0013

埼玉県東松山市松原町18-28

0493-22-7133

第2なまい接骨院

 


ホームページあります!

 

インスタ、LINE@もやってます!

 


ホームページ

https://namaisekkotsuin.com

 


Instagram

 


https://www.instagram.com/dai2namai

 


LINE@

 

ご来院いただいた際に友達登録お願いします😁

 

#埼玉県

#熊谷

#東松山

#接骨院

#整骨院

#ケガ

#交通事故

#ムチウチ

#治療

#リハビリ

#ストレッチ

#筋トレ

#筋肉

#トレーニン

#サプリ

#骨盤矯正

#AKA

#関節

#東京

#五輪

#オリンピック

#2020

#聖火ランナー

#聖火

#日本