女性に向けてのダイエット💡💡💡

 

f:id:kuromaru53:20191016210834j:image

 

こんばんは!

東松山市の第2なまい接骨院です😁

 

今日はダイエットについてお話をしていこうと思います!!

基本的に体重を落とすには

1日の摂取カロリー<1日の消費カロリー

にすれば体重は落ちていきます!

 

でも、例外もあってそれでもなかなか体重が落ちない方もいます😱

 

女性の方に向けてですが、プールで痩せようと思っている方がいるのではないでしょうか?

もしそう考えているあなた!!!

その方法はやめた方がいいです。

 

「えっ、なんで!?」と思ったそこのあなた!説明しましょう💡

 

女性には生殖にも関わる子宮があります!

子宮は女性の身体の中でも重要度が高いところです!

 

お察しの方もいるとは思いますがそこでは赤ちゃんが産まれるまでの時間を過ごすところだからですね🤱🏻

なので、女性の身体の子宮は負担をかけたくなく冷やしたくない場所なのです😱

 

冷やさないために脂肪を蓄えて温かくしようとするのです😟😟😟

これらの理由により、プールのような冷える環境でのダイエットは女性には向かないということです!!

 

逆に言えば、お腹周り・お尻周りの脂肪が気になっているあなた!!!

食事制限なども良いですが、まずは子宮を冷やさないようお腹周りを冷やさない!温めることを意識してみて下さい👍

 


355-0013
埼玉県東松山市松原町18-28
0493-22-7133
第2なまい接骨院

ホームページあります!
 
インスタ、LINE@もやってます!

ホームページ
https://namaisekkotsuin.com

Instagram

https://www.instagram.com/dai2namai0

LINE@
 
ご来院いただいた際に友達登録お願いします😁
 

#埼玉県
#群馬県
#熊谷
#東松山
#行田
#鶴ヶ島
#接骨院
#整骨院
#ケガ
#交通事故
#事故
#ムチウチ
#治療
#リハビリ
#ストレッチ
#筋トレ
#筋肉
#トレーニン
#サプリ
#骨盤
#骨盤矯正
#筋膜
#筋膜リリース
#AKA
#関節
#くび
#肩
#腰
#膝
#腰痛